レビュー

オーディオ

【レビュー】オーディオテクニカのATH-M50xBT2を1年使ってみた感想

私がこのヘッドホンを購入して間もなく1年が経つ。音楽鑑賞をメインに動画編集やゲームなど様々なものに使ってきたので、各項目ごとに感想と点数をつけてレビューしたいと思う。参考までにどうぞ。評価のポイント・私が個人的にヘッドホンに求める以下の5項...
スポンサーリンク